· 

夏休みの通読

2021年夏休みの通読は羽仁もと子著作集第21巻『真理のかがやき』です。

 

婦人之友創刊80周年の記念として出版されたそうです。

 

前半には昭和初期から晩年までの折々の思い、全国の家庭に新たな光と大きな反響をよびおこした「生活合理化」などの生活主張が、後半には聖書について書かれたものが収められています。

 

高崎友の会では夏休みに【心も体も健やかに夏を過ごそう】と励み表🧡があります。

  • 自分できめた家計の目標を励みましょう  私の家計の目標⇒
  • 「11時までには寝ましょう」
  • 「自由欄」にはしたことや感想など
  • 「この夏取り組んだSDGs」